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【重要】緊急事態宣言の解除に伴う授業実施方法等について

2021年6月18日

ご存知のように、政府から発出された「緊急事態宣言」が、6月20日(日)をもって解除となり、
21日(月)より、特措法に基づく「まん延防止等重点措置」に移行いたします。

本学では、これに伴い、授業実施方法等を下記のとおり変更いたします。

1 授業実施方法

① 教室の収容可能人数 > 履修者数 の場合
 学生が、対面・オンラインのどちらでも選択可能

② 教室の収容可能人数 ≦ 履修者数 の場合
 オンラインのみでの実施

◆ 自宅等でオンラインのみの授業を受講できる環境がない場合
 一部の学内施設を貸出可能。
 ただし、事前にコロナウイルス対策本部で許可を得ている学生で、施設が空いている場合のみ利用可能。

◆ 対面出席する際の注意点
 「健康チェックメール」の送付必須。
 ※ 指示に従わない学生には、対面出席を許可しない場合あり。

2 PBL実施方法

〇 PBL室(286室、夢工房)の利用は、学内で承認を受けた者のみ利用可能。

〇 学外に集合してのPBLミーティングは、感染防止対策の観点から原則禁止。オンライン会議を活用すること。

◆ 学内施設を利用する際の注意点
 「健康チェックメール」の送付必須。
※ 指示に従わない学生には、施設利用を許可しない場合あり。

3 付属図書館

 〇 通常開館(13:00~23:00)

 〇 引き続き、学外者は利用不可。

 〇 1回あたりの利用を30分以内とし、自習利用は不可。

4 教務窓口等

 〇 通常開室(平日9:00~22:00、土曜8:30~19:00)

 〇 サポートスタッフ室:通常開室(9:00~22:00)

5 自習室

 〇 通常開室(平日9:00~22:00、土曜8:30~19:00)

 〇 ただし、学生の集中する状況が見られた際は、利用を制限する場合もあり。

6 学外者の入構

 〇 教務窓口にて入構記録(必要に応じて、体温測定)を取る。


【問い合わせ先】

教務学生入試係 info@aiit.ac.jp

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