English

三鷹ネットワーク大学と協働による、オンライン講座を開催します

2021年1月22日

画像

 本学は、大学院の教育研究成果を広く社会へ還元するとともに、学位等にとらわれず、地域・産業界のニーズにタイムリーに応えたカリキュラムを提供する場として、オープンインスティテュート(OPI)を設置しています。
 OPIでは、企業の経営層や技術者の方々はもちろん、多様な職業に従事する方々や幅広い年代の方々を対象として、実践的な専門講座、セミナー、フォーラム、研究会を数多く開催しています。
 今回はそのようなOPI事業の一環として、三鷹ネットワーク大学と協働し、オンライン講座を開催いたします。今回の講義内容に関心を持たれた方は、本学で開講しているコミュニケーションデザイン特論等にて、色彩学や色彩が与える心理的な影響について身近な事例を題材としながら基礎から学ぶことができます。
 なお、AIIT単位バンク制度(科目等履修生制度)では、社会人のみなさまが仕事に活かせる講座を1科目から受講することができます。ぜひご活用ください。

【開催内容について】
■ 日付:2021年 1月28日 (木)
■ 時間:18:30~20:00
■ 会場:オンライン (Zoom)
■ 会費:無料 ※お気軽にご参加ください。
■ 申し込み : https://aiit.doorkeeper.jp/events/114715


PAGE TOP